
--/--|スポンサー広告||TOP↑
文字色まどか☆マギカは震災に負けねえで無事終わりやがったけど・・・
おかげさんで海外の方面でも放映されやがった。
っていうか最近の海外でやってやがる日本アニメってきっちり翻訳されてやがんのな。
俺様が海外で生活してた頃なんざ翻訳されてんのよか字幕ばっかったよ。

とにかくだ・・・・
海外のまどか☆マギカの空耳が普通じゃねえ!
QBも普通じゃねえしどうしてそうなったんだよこの野郎ッ(笑
ニコニコの字幕職人がしかも助長とか・・・もうね
「さやかにしてやる!(ドイツ版まどかより)」




中国のQBがおかしい


タイのQBがおかしい


ドイツのQBがおかしい再うP版



これらの空耳は実は俺らを狙っててやってるんじゃねえかと疑いたくなるくれえだ。

12/30|笑わせてもらったコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
文字色
警視庁が平成22年内中の自殺資料が普通にすげえヒャハハハッ!


20代の就職失敗での自殺はこの3年で2.7倍増
jisatsu


自殺対策白書平成23年版(内閣府)
jisatsu001



なんつうかな?一言で言っちゃうとね
「シャバで使い捨てするんなら使い勝手のいい民族」
「合法的に殺すにはどうすればいい?自殺に追い込めや」
こいつが頭ん中で出来上がっちまったよ(笑

時代は俺様の都合で動いてんじゃねえ?
自殺の自由化、自殺を商売にするだけであとは働く必要ねえじゃん。
「自殺するのは教育が失敗が原因なのかしら?」
「打たれ弱いから?」
「未来がないからじゃないの?」
いいえ違いますよ。自殺したクズ共はただの負け犬ですから(笑
プロバイダーっての?あの世までサポートされてねえはずだからゆっとくけど

負け犬(自殺したクズ)はさっさと消えて正解だよ(笑
テメーの命絶つだけで誰かが味方にでもなると思ってんのか?
もう逃げるこたぁねえんだから良かったな。とでも言うと思ったか!バカじゃねえの?(笑
俺様にとって死んだ人間も生きてやがるクズも平等だ・・・・
某ブログに子供が自殺した。目撃者を探しているつったサイトに
「親子共々バカなんだな?つうか甘えるな。お前らだけが不幸じゃねえよ」
内心俺様爆笑モンだったんでコメユーザーも切れてたが

そうなんだよ・・・・
テメーらが不幸だからとか未来がねえからとか
生存競争で負けただけの言い訳じゃねえかボケが!
日本みてえに小せえ国で大して世界も知らねえで自殺とか経験不足ってものよ。
未来に絶望して就職難で負けて自殺した奴らはいいよなぁ~

どこぞの国で身売りに出されることもねえし
どこぞの国で治しようもねえ病気に罹って身体が崩れることもねえし
どこぞの国で無理やり殺しに行く必要もねえし
人間以外ならなんだって食べられる。

ってかさ・・・生きてるだけで余裕の勝ち組だよバカが(笑
俺様なんざお前らがイメージしてるまんま破壊と死が大好きな
万年変態野郎なんで安心して大衆が協力オンラインゲームみてえに悪役にできちまう
ハイスペックなイカした男なんだぜ!ぎゃはははは(笑
そして俺様は
「上等だコラ!遊んでやるぜ」
そんくらい余裕ッ!ってかマジ余裕(笑

歴史の有名人ならともかく死んだら誰からも忘れられるからな。
それこそ家族からも単なる死の住人って程度だぜぇ?
この国でなら生きてられるだけで不正な企業だの政府だのも
殺しにいけるんだよ・・・・
死んだ奴にはぜってえできねえ。

生きてりゃ何だってできる。そいつが生きてるモンの力だコラ!


心温まるニコニコ動画発、国産自殺の映像



地上にブチ当たった41秒頃には
「イエァーアアア!」
だったぜぎゃははははははッ(笑

12/15|テロ活動コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ツイッター見てやがったら東電のボーナス概ね37万で
文句ばっか抜かしてたクズドモいたけど。

はっきりいって東電に従事してる野郎がボーナスもらうのと
「公的資金かっさらってなおボーナス?ふざけるな」
は別ッ!(いやマジで
自分らの生活の為、子供嫁さんに飯食わすのにもらえるもんはもらう。
どんなに汚い人間と罵られようがな・・・
良心痛くてしょうがねえ。周囲からの目が気になってつれえ。
耐えてやがる東電社員は偉すぎるよマジさぁ

つうか安全なポジションから
「ボーナスもらえるって許せない俺の会社じゃもらえない」
「ボーナス分は被災者と復興に金まわせよ」
「東電は死ねばいいのに」
んなことほざいてるんじゃ東電以下だよバカ野郎ッ!

俺様は東電の関係者じゃねえから関係ねえけど
どうせ文句言ってるやつぁ妬みが大半じゃねえのか?(笑
法律と常識ってのは力のある側が正しいに決まってんだろが。
自分の生活もあるからとか意味がないとかで不正と戦ってこなかった日本人と
ボーナス当然のようにもらう東電の皆さんじゃ雲泥以上あるわ(実話

むしろ東電さん・・・国からガンガン増税させて
被災者からも税金毟りとっちまえッ!(笑
いいや違げえな、平均給与は被災者の保証額よか高額にしちまえよ

「震災被害者の生活?不幸な被災者?知るかッ!震災利権者ドモが」

くれえ毅然な態度でいけや。
下手じゃイケてねえ・・・ナメられるな

12/10|テロ活動コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これなんだけど・・・


とりあえずコメント入れておいたよコノヤロウッ!
「平成不況とはいえ食べることに困らずダイエットに悩める​。
本当にありがてえよな?(笑
いっそのこと身体の燃焼だけじゃなく心の脂肪も燃焼してみろや。

自分に甘いからダイエットすることになんだよ。」


まぁテメーの経験上・・・?
食べれるってこたぁ恵まれてやがるぜ
ってか日本ほどメニューに多様な国はねえんじゃねえの?
地方にいけばその土地の飯が・・・都内にいけば世界中の飯にありつける。
そんなにダイエットでもしてえなら正業でもしてりゃあいいんだよ。
こいつぁ男女に言えるけど、ダイエットにこだわってる内はまだ未熟だな(笑

ラーメンなんか食ってねえでそんじょそこらのサラリーマンのおっさんから
爪の垢でも飲ませてもらえや


12/09|笑わせてもらったコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

しばらく活動休止してやがったこの最低ブログが稼動したぜ

長かった・・いやマジ長かったよ。
思えば福島の惨状とか被災者の死体の記録とか
集めておきたかったぜ・・・・・・
日本のマスコミ?
あいつらが情報流さねえから俺様にとっちゃぁ
どんなことでもネタになるんで今の日本には感謝してるけどよ(笑

いっちょがんばるかッ!イエァー!


12/09|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これまでの命知らずたち
最近コメントしたクズドモ
つい最近の記事だバカ
糞エントリ
外道分類
悪の傘下たち
