
--/--|スポンサー広告||TOP↑
キチガイブログ見てやがるテメーら

『明けましてFUCK YOU!』

新年早々俺様の理想の世界が実現しやがりはじめたんで
ニコニコ経由で視聴できるようにしておくぜ。
つうかかなり極端な主張でありやがるんだけどさぁ

日本もだいぶ始まりやがったんで俺様も安心しちまったよ(笑
1日も早く母国で言論弾圧 非生存権 粛清 恐怖政治が実現しやがりますように



12.19 新橋駅前民主党街宣 【反民主党プラカを持ってると隔離?】


言論弾圧、外交問題などについて民主党本部に電話



権力のねえ一市民が正義主張しやがっても犯罪者になるっつうことだぜ!
っていうかあと3年ありゃあ警棒でボコボコとかありそうで(笑

いやぁ〜こういったの目の当たりにしやがると生る実感しちゃうわこれ。


01/01|テロ活動コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
これまでの命知らずたち
最近コメントしたクズドモ
つい最近の記事だバカ
糞エントリ
外道分類
悪の傘下たち
