
--/--|スポンサー広告||TOP↑
これなんだけど・・・


とりあえずコメント入れておいたよコノヤロウッ!
「平成不況とはいえ食べることに困らずダイエットに悩める​。
本当にありがてえよな?(笑
いっそのこと身体の燃焼だけじゃなく心の脂肪も燃焼してみろや。

自分に甘いからダイエットすることになんだよ。」


まぁテメーの経験上・・・?
食べれるってこたぁ恵まれてやがるぜ
ってか日本ほどメニューに多様な国はねえんじゃねえの?
地方にいけばその土地の飯が・・・都内にいけば世界中の飯にありつける。
そんなにダイエットでもしてえなら正業でもしてりゃあいいんだよ。
こいつぁ男女に言えるけど、ダイエットにこだわってる内はまだ未熟だな(笑

ラーメンなんか食ってねえでそんじょそこらのサラリーマンのおっさんから
爪の垢でも飲ませてもらえや


12/09|笑わせてもらったコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
これまでの命知らずたち
最近コメントしたクズドモ
つい最近の記事だバカ
糞エントリ
外道分類
悪の傘下たち
