
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日ツイッター見てやがったら東電のボーナス概ね37万で
文句ばっか抜かしてたクズドモいたけど。

はっきりいって東電に従事してる野郎がボーナスもらうのと
「公的資金かっさらってなおボーナス?ふざけるな」
は別ッ!(いやマジで
自分らの生活の為、子供嫁さんに飯食わすのにもらえるもんはもらう。
どんなに汚い人間と罵られようがな・・・
良心痛くてしょうがねえ。周囲からの目が気になってつれえ。
耐えてやがる東電社員は偉すぎるよマジさぁ

つうか安全なポジションから
「ボーナスもらえるって許せない俺の会社じゃもらえない」
「ボーナス分は被災者と復興に金まわせよ」
「東電は死ねばいいのに」
んなことほざいてるんじゃ東電以下だよバカ野郎ッ!

俺様は東電の関係者じゃねえから関係ねえけど
どうせ文句言ってるやつぁ妬みが大半じゃねえのか?(笑
法律と常識ってのは力のある側が正しいに決まってんだろが。
自分の生活もあるからとか意味がないとかで不正と戦ってこなかった日本人と
ボーナス当然のようにもらう東電の皆さんじゃ雲泥以上あるわ(実話

むしろ東電さん・・・国からガンガン増税させて
被災者からも税金毟りとっちまえッ!(笑
いいや違げえな、平均給与は被災者の保証額よか高額にしちまえよ

「震災被害者の生活?不幸な被災者?知るかッ!震災利権者ドモが」

くれえ毅然な態度でいけや。
下手じゃイケてねえ・・・ナメられるな

12/10|テロ活動コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
これまでの命知らずたち
最近コメントしたクズドモ
つい最近の記事だバカ
糞エントリ
外道分類
悪の傘下たち
