
--/--|スポンサー広告||TOP↑
文字色
警視庁が平成22年内中の自殺資料が普通にすげえヒャハハハッ!


20代の就職失敗での自殺はこの3年で2.7倍増
jisatsu


自殺対策白書平成23年版(内閣府)
jisatsu001



なんつうかな?一言で言っちゃうとね
「シャバで使い捨てするんなら使い勝手のいい民族」
「合法的に殺すにはどうすればいい?自殺に追い込めや」
こいつが頭ん中で出来上がっちまったよ(笑

時代は俺様の都合で動いてんじゃねえ?
自殺の自由化、自殺を商売にするだけであとは働く必要ねえじゃん。
「自殺するのは教育が失敗が原因なのかしら?」
「打たれ弱いから?」
「未来がないからじゃないの?」
いいえ違いますよ。自殺したクズ共はただの負け犬ですから(笑
プロバイダーっての?あの世までサポートされてねえはずだからゆっとくけど

負け犬(自殺したクズ)はさっさと消えて正解だよ(笑
テメーの命絶つだけで誰かが味方にでもなると思ってんのか?
もう逃げるこたぁねえんだから良かったな。とでも言うと思ったか!バカじゃねえの?(笑
俺様にとって死んだ人間も生きてやがるクズも平等だ・・・・
某ブログに子供が自殺した。目撃者を探しているつったサイトに
「親子共々バカなんだな?つうか甘えるな。お前らだけが不幸じゃねえよ」
内心俺様爆笑モンだったんでコメユーザーも切れてたが

そうなんだよ・・・・
テメーらが不幸だからとか未来がねえからとか
生存競争で負けただけの言い訳じゃねえかボケが!
日本みてえに小せえ国で大して世界も知らねえで自殺とか経験不足ってものよ。
未来に絶望して就職難で負けて自殺した奴らはいいよなぁ~

どこぞの国で身売りに出されることもねえし
どこぞの国で治しようもねえ病気に罹って身体が崩れることもねえし
どこぞの国で無理やり殺しに行く必要もねえし
人間以外ならなんだって食べられる。

ってかさ・・・生きてるだけで余裕の勝ち組だよバカが(笑
俺様なんざお前らがイメージしてるまんま破壊と死が大好きな
万年変態野郎なんで安心して大衆が協力オンラインゲームみてえに悪役にできちまう
ハイスペックなイカした男なんだぜ!ぎゃはははは(笑
そして俺様は
「上等だコラ!遊んでやるぜ」
そんくらい余裕ッ!ってかマジ余裕(笑

歴史の有名人ならともかく死んだら誰からも忘れられるからな。
それこそ家族からも単なる死の住人って程度だぜぇ?
この国でなら生きてられるだけで不正な企業だの政府だのも
殺しにいけるんだよ・・・・
死んだ奴にはぜってえできねえ。

生きてりゃ何だってできる。そいつが生きてるモンの力だコラ!


心温まるニコニコ動画発、国産自殺の映像



地上にブチ当たった41秒頃には
「イエァーアアア!」
だったぜぎゃははははははッ(笑
スポンサーサイト

12/15|テロ活動コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
これまでの命知らずたち
最近コメントしたクズドモ
つい最近の記事だバカ
糞エントリ
外道分類
悪の傘下たち
